東京ヤクルトスワローズ

各種お問い合わせ先
入会について
Q.

無料会員から有料会員への切り替えは可能ですか?

A.

マイページから会員種別の変更ができますのでマイページ上で入会切替手続きが可能です。この手続きを行っていただければ、無料会員として貯めたポイントは合算されます。

Q.

2019年度レギュラー会員に入会しました。後からプラチナ会員への種別切替は可能ですか?

A.

有料会員から有料会員への種別切替はできません。新たに入会手続きが必要です。その場合、スワレージポイントの合算はできません。

Q.

入会手続き完了後に退会は可能ですか?

A.

退会は可能ですが、年会費のご返却はいたしかねます。退会手続きはSwallows CREW事務局、またはマイページ上で手続きが可能です。

Q.

年内限定入会3大キャンペーンとは何ですか?

A.

2018年9月29日(土)11:00~2018年12月31日(月)23:59(決済含む)までにご入会、各条件を満たした方に2019年から使えるスワレージボーナスポイントをプレゼントいたします。
※詳しくはコチラ

Q.

早期入会特典とは何ですか?

A.

2018年9月29日(土)11:00~2018年11月23日(金)23:59(決済含む)までにご入会の方を対象に、早期入会特典として「つば九郎をさがせ!」をプレゼントいたします。(有料会員のみ)

各種CREWサービスについて
Q.

マイページの利用方法が分からないので、教えてほしい。

A.

入会手続きが完了されている会員の方であればどなたでもマイページをご利用いただけます。球団公式サイト内【https://swallows-crew.flpjp.com/】より会員番号・パスワードをご入力ください。

Q.

マイページのパスワードが分からないので、教えてほしい。

A.

Swallows CREW事務局から直接パスワードをお伝えすることはできません。お客様ご自身での再設定が必要となります。

メールアドレスを
登録済みの方
マイページログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定を行ってください。
メールアドレスを
登録されていない方
再設定を行うにはメールアドレスの登録が必要となるので、ご登録希望のメールアドレスをSwallows CREW事務局(TEL:03-3405-4122)までご連絡ください
Q.

入会特典のSS指定席/S指定席/S2指定席 引換券、外野指定席B引換券の使用方法を教えてほしい。

A.

2019年度の詳細確定次第お知らせいたします

Q.

無料会員の会員証について教えてほしい。

A.

詳細確定次第、お知らせいたします。

Q.

会員登録情報の変更方法を教えてほしい。

A.

マイページ内【プロフィール】より登録情報の編集がご利用いただけます。

Q.

スワレージ商品の在庫数、後日納品の商品の予約は可能でしょうか?

A.

在庫数に関しては一部商品を除き、具体的な数を公表しておりません。また事前の予約受付なども行っておりません。

Q.

スワレージ反映のタイミングはいつになりますでしょうか?

A.

即時付与 スワチケにてクレジットカード決済でチケット購入時、WEBサイトからクレジットカード決済にて入会時
翌日13時まで 主催試合来場ポイント
2日後まで スワチケ以外のチケット購入時、グッズ購入時、応援選手、チーム勝利、チーム来場勝利、窓口での入会時

Q.

メルマガの配信停止、配信希望の設定方法を教えてほしい

A.

マイページ内【プロフィール】よりメルマガ登録の編集がご利用いただけます。

Q.

セブンイレブンでの会員チケット購入方法(マルチコピー機での実際の購入方法)を教えてほしい

A.

2019年度の詳細確定次第お知らせいたします

Q.

Pontaシート抽選について教えてほしい。

A.

2019年度の詳細確定次第お知らせいたします

Q.

来場ポイントの場所、時間、登録の仕方

A.

2019年度の詳細確定次第お知らせいたします

その他

チケットについて

Q.

チケットの残券、販売状況

A.

スワチケサイトにてご確認頂くか、明治神宮球場へお問い合わせください。(TEL 03-3404-8999)

Q.

QRチケットのメールを紛失した

A.

2019年度の詳細確定次第お知らせいたします。

Q.

中止時のQRチケット発券の方の払い戻しについて

A.

払い戻しが決定した場合、自動で郵便振替払出証書をご購入時にご登録の住所にお送りさせていただきます。
※ご購入者による手続き等は必要ありません
郵便振替払出証書は中止から1ヶ月後を目処に、郵便貯金事業センターより緑色の封筒にて届きます。
本人確認書類をご持参のうえ、お近くのゆうちょ銀行または郵便局にて換金してください。
※郵便振替払出証書の換金期限は6ヶ月となっております。詳しくはゆうちょ銀行等のHPをご参照ください

グッズについて

Q.

オフィシャルグッズオンラインショップで購入した商品が届かない

A.

グッズカスタマーセンターのご案内
TEL:0120-81-2896
MAIL:cs@shop.yakult-swallows.co.jp
平日9:30~17:30(土曜・日曜・祝日・年末年始等は休業)

Q.

グッズショップで取り扱いの商品について

A.

グッズカスタマーセンターのご案内
TEL:0120-81-2896
MAIL:cs@shop.yakult-swallows.co.jp
平日9:30~17:30(土曜・日曜・祝日・年末年始等は休業)

球場について

Q.

試合開催の有無について(中止発表の時間などについて)

A.

中止は当日の天候状況や天気予報により決定する為、中止決定の時間が予め決まっている訳ではありません。
中止が決まり次第、HP上または神宮球場テレフォンサービス0180-993-589にてご案内します。

Q.

球場での忘れ物について

A.

球場事務所(7入口横)にてご案内いたします。(TEL 03-3404-8999)
※球場MAPはこちら

Q.

コインロッカーの両替はどこですか?

A.

球場事務所(7入口横)にてご案内いたします。(TEL 03-3404-8999)
※球場MAPはこちら